2009年08月01日

雅子さま、ハチ公に涙!皇太子ご一家が『HACHI 約束の犬』親子チャリティー試写会に出席

[記事元:シネマトゥデイ]
皇太子さまご夫婦と、愛子さまが31日、丸フ内ピカデリー2にて行われた映画『HACHI 約束の犬』親子チャリティー試写会に出席された。
『HACHI 約束の犬』は亡くなった飼い主をいつまでも渋谷駅で待ち続ける忠犬ハチ公の物語を、リチャード・ギア主演でラッセ・ハルストレム監督が撮り上げたハリウッド版ハチ公の物語。愛子さまはスカンクのシーンや、リチャードがボールをくわえてハチと戯れるシーンで笑われており、雅子さまは東海岸で暮らされていた経験から、当時の情景を思い起こす映画で、非常に懐かしい思いだったと述べられた。

僕も是非観たい映画です!写真を見たのですが、皇太子ご夫妻はやはり気品ありますね~。
愛子様はこの映画を見て何かをお考えになられたのでしょうか・・・?
posted by TEXX at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

